むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

強い!ヴィンテージイヤー;5馬身差の圧勝=新馬勝ち!!

2011-09-10 11:41:27 | 出資馬一覧

ヴィンテージイヤーが、阪神4Rメークデビューを5馬身差の圧勝!!

4角からまくり気味に先頭集団へ、

直線追い出すと、2着馬を突き放し5馬身差の圧勝!

強い勝ち方は、父メイショウボーラーを彷彿させます!

小倉の新馬戦から追いかけたボーラー。 

その仔が再び父の後を追う。

白井厩舎=福永ジョッキー・・・舞台は整った♪

朝日FSまで、突っ走れ!!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬(9/10、9/... | トップ | オッキオディガット 札幌メ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2011-09-10 13:05:09
こんにちは、むーたんさん。
ヴィンテージイヤー、勝ちましたね!
荒削りな競馬っぷりで、うわ~とか思ってますが、最後までしっかりした足取りで、頼もしいばかりの勝ちっぷりでした。父の代表産駒になるような大活躍を期待したいですね~。
返信する
たまさんへ (むーたん)
2011-09-10 16:33:29
たまさん、こんにちは。

ヴィンテージイヤー、やりましたね!!
荒削りでも、5馬身差の圧勝!
父同様、芝でもやれそうですね!

福永ジョッキーとともに勝ち進んで欲しいものです♪
ともに応援して行きましょう!
返信する
いい馬体! (ぼんちゃん)
2011-09-10 19:48:21
むーたんさん、こんばんは☆
ヴィンテージイヤー、人気通りの快勝でしたね
ずっと出資候補で、お気に入りの馬体のお馬さんでしたが、ユニオンの補償が出てから・・・
と思っていたら間に合いませんでした

白井厩舎&福永JKのコンビでこれからも快進撃を期待しています
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-09-10 21:51:27
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ヴィンテージイヤーへのお祝いありがとうございました。

そうですよね、ぼんちゃんさんも、この仔がお気に入りでしたよね。
むーたんの場合、第1印象だけでほぼ決めちゃうので、一次で行きました。
父が大好きだったので、迷わず(笑)

父のように快進撃してくれるといいなって思っています。
返信する
19勝 (富士山)
2011-09-11 10:11:06
むーたんさん こんにちは

昨日は仕事で、挨拶が遅れましたが
ヴィンテージイヤー、オッキオディガットの優勝おめでとうございます♪

今年19勝ですか
凄いの一言です

それにしても絶好調ですねー

ご一緒のアンビータブルでもと思いましたが
うまくいきませんでした、残念
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2011-09-11 17:43:08
ふじさん、こんにちは。

ヴィンテージイヤー&オッキオディガットのお祝いありがとうございました。

ご一緒馬;アンビータブルも期待していたのですが、少し残念でしたね。
…この仔は、そのうちに順番来ると思っていますので、まだ余裕かな(笑)

それから、フィフスペトルの優勝おめでとうございます。
強い競馬で、この秋の楽しみが増えましたね♪
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事