むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

オッキオディガット 札幌メイン;優勝!!

2011-09-10 16:42:25 | 愛馬出走

オッキオディガットが、札幌11R 大雪HCに優勝!

いつもと違い、先行策が功を奏し、直線追いすがる2着馬を突き放して、2馬身差の勝利!

今日の走りができれば、準OPでもやれるはず。

ゴルトブリッツ、インペリアルマーチに続く、ダートオープン馬になって欲しいものです。

そして、この日3着、4着の三歳馬、レックスパレード、ロードハリアーも先輩達に続いて欲しなっと思っています。

今日はヴィンテージイヤーも新馬勝ちし、むーたん厩舎は、これで今年=19勝目となりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い!ヴィンテージイヤー;... | トップ | HAPPY☆BIRTHDAY ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆優勝 (ぼんちゃん)
2011-09-10 19:53:59
オッキオディガットくんの優勝おめでとうございます
12番人気の低評価を覆す走りでしたね。
状態も凄くよさそうでしたね。

この馬は調べたらキンカメに母父ストームキャットってことで
カナロアくんと同じ配合。
これからも頑張ってオープン目指してくれるといいですね
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-09-10 22:17:55
ぼんちゃんさん、こんばんは。

オッキオディガットへのお祝いありがとうございました。
低評価でしたし、まさか勝つとは思いませんでしたから、ビックリです。
単勝=6000円も付いちゃって(笑)

この仔、ロードカナロア君と同じ配合ですね!
もっとも出資した時はカナロア君、まだ生まれたばかりかな?

実は、国枝厩舎の馬に出資したくて残りものに福…的な2次でいった仔です。
以後、計3頭お世話になっていますが、すべて勝ち上がってくれています。

今年度のキャロット最優先馬は、国枝先生ちの仔です(笑)
返信する
おめでとうございます (みいめい)
2011-09-11 08:32:35
オッキオディガットこういう条件合うのだという勝利。さすがむーたんさんのところはお馬さんの底力が違いますね。
ヴィンテージイヤーは評判どおりで快進撃は留まる所を知りません。
すごいです。
返信する
素晴らしい! (スダホーク)
2011-09-11 09:03:17
オッキオ見事な勝利!!
鮮やかでしたね~。距離延長が見事にはまりましたね!!

そしてヴィンテージも新馬勝ち。
こちらも能力上位を見せつけるような圧倒的な勝ち方。

レックスも変わり身を見せましたし、相変わらずむーたんさんちの仔達は良く走りますね~^^

今年のキャロ出資馬は決まりましたか?
皆さんの注目の的ですよ~^^
返信する
みいめいさんへ (むーたん)
2011-09-11 09:50:08
みいめいさん、おはようございます。

オッキオディガット&ヴィンテージイヤーへのお祝い、ありがとうございました。

春競馬と秋競馬のつなぎに、うれしい勝利でした。

これからは、みいめいさんちもエース級や、ご一緒馬も、出走予定が目白押しですね。

楽しみな秋を、楽しい秋になるよう、ともに応援して行きましょう。


返信する
スダホークさんへ (むーたん)
2011-09-11 09:58:17
スダホークさん、おはようございます。

オッキオディガット&ヴィンテージイヤーへのお祝い、ありがとうございました。

ヴィンテージイヤーは、密かに期待していたのですが、オッキオディガットの勝利には、正直ビックリしました。

キャロットの出資馬応募は、9月1日大安の日に、すでに郵送していますので、後は、抽選待つだけです(笑)
今年も、ご一緒馬ができるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事