むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

関東オークス;ローブデソワは9着でした。

2014-06-12 01:02:53 | レース結果

 ☆ デビュー2連勝の時のお祝いケーキ。 もう一度使いたかったけど、残念! ☆

レースはLive見たかったんですけど、遅くなっちゃって。

雨の不良馬場の中、やはり距離長かったのかな?

まあ、無事に廻ってきてくれたので、良しとしましょう。

お疲れ様でした。

 ローブデソワ
川崎10R 関東オークス JpnⅡ D2,100m 浜中 9着

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東オークス;ローブデソワ... | トップ | 今週の出走予定(6/14、6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離が長かったです (マタさん)
2014-06-14 15:20:19
むーたんさんこんにちは。
現地観戦してきましたが、残念ながら距離が長かったように思います。一息入れて適距離で巻き返しましょう。
返信する
マタさんへ (むーたん)
2014-06-15 21:34:55
マタさん、こんばんは。

現地観戦されたのですね!

むーたんも川崎競馬場は、出張のときにナイター開催に一度行きました。

地方競馬場・・・西日本はどんどん少なくなっちゃって。
南関頑張って欲しいですね!

ソワ・・・次走は適距離で、リベンジですね!
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事