むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

関東オークス;ローブデソワは7枠9番

2014-06-10 01:02:10 | 愛馬出走

          ☆ ローブデソワ、関東オークス出走 ☆

地方交流戦とはいえ、ローブデソワがオークスに出走します。

これで2年連続、ダービー&オークスに愛馬が出走。

なんか、嬉しいです♪ ・・・がんばれ!ローブデソワ!!

2014/06/09 <出走情報>  -----------------

ローブデソワ
 6/11(水)川崎10R 関東オークス 交流JpnⅡ[D2,100m・12頭7枠9番]54 浜中俊 発走20:10

今野貞一調教師「前走から間隔も詰まっていますし、先週しっかり負荷を掛けたので、週末は大きめの所を乗っておきました。前回、ハロン棒の影を見て物見をしてしまったので、この中間はシャドーロールを着用して調教を行ってきました。出来るだけ影のある所を走らせたり、今回はナイター競馬なので、暗い時間帯で調教を行ってきましたが、特に調教の段階では気にしている様な感じはなかったので、シャドーロールの効果はあるみたいです。相手云々と言うよりは、自分との戦いになると思うので、いかに集中して走ってくれるかですね。出来るだけ環境に慣れさせるために、明日午前中に移動し、夕方に到着する予定です。当日の朝に馬場を見せようと思い申請したのですが、却下されてしまったので、装鞍所とパドックを見せておこうと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローブデソワ・・・めざせ、... | トップ | 関東オークス;ローブデソワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事