むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

男の子なんですけど ・・・♪

2012-08-20 23:56:02 | 日記

毎月20日前後は、スノウ君のシャンプー&トリミングの日。

いつもバンダナより、リボンが似合うので、今回もつけてもらいました。

今、花盛りのひまわりの花。・・・でも、ほんとは男の子なんですよネ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードランパート優勝! 1日... | トップ | むーたん厩舎;クラブ別成績... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ウメ子)
2012-08-22 00:55:16
むーたん師匠、こんばんは~!

むーたん師匠のおうちの子も男の子なんですね!我が家もボーダーコリーの男子です。お願いとは、スノウくんの正面画像をお願いしたいな~ということです(笑)トリミングの後でつやつやの男前になったスノウくんを是非お願いします♪うちの留加も、もうすぐトリミング~(肛門腺が主張し始めました…笑)
ウメ子さんへ (むーたん)
2012-08-22 01:53:26
ウメ子さん、こんばんは。

スノウ君、少し大きめですが、『男前』です(笑)
いつも、GCで、弟、妹の応援(出資馬は、みんなスノウより若い)をしています。
ウィンズ小郡にもついていきますよ(笑)
今回のリボン、すでに片方取れてしまいましたので、次回は、以前取った写真をアップしますね♪

留加君も『イケメン』だと思いますので、是非拝見したいものです♪♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事