むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ベルフィオーレ 優勝!!  圧勝で嬉しい勝ち上がり♪

2014-07-26 11:26:30 | レース結果

  ☆ ベルフィオーレが嬉しい未勝利戦優勝!ダート替わりで圧勝!! ☆

キャトルフィーユの妹、ベルフィオーレが嬉しい未勝利戦優勝!!

これで3歳馬は10頭目の勝ち上がりむーたん厩舎通算107勝目となりました。

ベルフィオーレ=ダート替わりで若干不安でしたが、4角まくり気味で3番手まで押し上げ、直線なんなく先頭を捉えると、あとは突き放して、3馬身半差圧勝!! 

ダートでも十分やれそうだけど、サンジェナーロ同様、今後は芝中長距離に戻って欲しいなあ♪

ベルフィオーレ:中京3R 3歳未勝利 ダ1800 福永 優勝

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(7/26、7... | トップ | 今週の出走結果(7/26、7/27)・・・ベルフィオーレ優勝... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・優勝 (まっきー)
2014-07-26 20:14:05
むーたんさん、こんばんは。
ベルフィオーレの優勝おめでとうございます!!
ダートに変わって一変しましたね。
でも走りは芝っぽいんですけどね~。
それでいて圧勝ですから次走もダートってこともある?
むーたんさんの希望通り芝へ行って欲しいですね。

夏祭り&祝勝会、楽しまれたでしょうか。
やっぱり午前様かな(笑)
おめでとうございます! (ウメ子)
2014-07-27 00:17:08
ベルフィオーレ、むーたんさん、おめでとうございます!

いやぁ、強かったですね!ようやく体もしっかりしてきたようですし、次走の選択も含めて本当に楽しみですね!抽選で落選しちゃった子なんですけど、チーム瀬戸内の女の子、応援してます♪
むーたんさんへ (ぼんちゃん)
2014-07-27 17:18:00
むーたんさん、こんにちは☆
ベルフィオーレの未勝利勝ちおめでとうございます。
この時期だけにここでの勝ちは格別だったかと思います。
厩舎のダートへの変更がハマりましたね。
体がしっかりしてきたら芝もこなせそうですね。
出資していた兄は園田のダートでさえドベと中央復帰さえ無理みたいですが、
妹はダートもこなせて良かったです。
これで13年産もワンフォー子確定かな(笑)
まっきーさんへ (むーたん)
2014-07-27 23:42:27
まっきーさん、こんばんは。

ベルフィオーレへの優勝お祝いありがとうございました。

ダート替りですが、芝っぽい走りでしたね。
それでいて追い出してから強かったです!

次走楽しみですが、藤原先生どうするのかな?
芝の走りみてみたいなあ♩

そして、やはり・・・というか、当然というか?

そうです!!夏祭り&祝勝会、午前様でした(笑)
ウメ子さんへ (むーたん)
2014-07-28 00:20:46
ウメ子さん、こんばんは。

ベルフィオーレへの優勝お祝いありがとうございました。

親ばかですが、強かったです!!
ホント、体がしっかりしてきたのが良かったようですね。次走楽しみな1頭です!

そういえば、ウメ子さん;抽選で落選しちゃった子なんですね。
むーたんもその前は落ちちゃったんですけど。
抽選だけはどうしようもないですよね!

この子は、カープ女子ならぬ
チーム瀬戸内女子の一員として頑張って欲しいと思ってます♪
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2014-07-28 01:06:20
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ベルフィオーレへの優勝お祝いありがとうございました。

そうですね!厩舎のダートへの変更が良かったようですね。
牝馬限定も良かったかも?!
むーたん的には、芝向きと思ってるので、芝に戻って欲しいと思ってます。

そうか、この子の上は今地方なんですね。
兄弟でも適性違うし出資の時に見抜くのって難しいですよね!

この子には、兄の分まで頑張ってもらいたいと思ってます。

・・・これで13年産も、ワンフォー子確定です(笑)

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事