むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

4月7日(日)のレース結果

2013-04-08 23:12:45 | レース結果

  ☆桜花賞は惜しい2着のレッドオーヴァル。次走はオークスのようです。☆

昨日は阪神移動中で、中山のレースは見れなかったのですが、みんな無事に廻れたようです。特に障害のハリアーくんは、怪我無く、しかも5着。良く頑張りました。                                                               現地応援のレックスくんは、パドック元気なさそうでしたが、レースも後半バテ気味でしたね。次はしっかり調整して、巻き返しを!                                           そしてレッドオーヴァルはG1=2着。まあ欲を言えば勝って欲しかったですが、良くやりました♪ 次走は短期放牧をはさんでオークスのようですね!リベンジ期待です!!

4/7(日)
ロードクレセント:中山2R 3歳未勝利 ダ1800 石橋脩 
10着
ロードハリアー:中山4R 障害4歳上未勝利 ダ2800 中村将 5着
ロードラファエル:中山5R 3歳未勝利 芝2000 田辺 9着                               レッドオーヴァル:阪神11R「桜花賞」GⅠ 芝1600 M・デムーロ 2着                            レックスパレード:阪神12R「梅田S」1600万下ダ2000 Mデムーロ 14着 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞;レッドオーヴァルは... | トップ | レッドオーヴァル;レース後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事