むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

キャロット:プレミアムパーティ!!

2018-06-27 01:13:11 | 一口ライフ

キャロットプレミアムパーティに行ってきました(^^♪

関西の主な騎手も勢ぞろい!

キャロ太くんもお姉さんと(^^♪

司会はいつものお二人(^^♪

お土産は・・・、

今年はティパック紅茶でした。

なんだけど、ネオくんが印刷されてるんだよネ♪

そして恒例のクリアファイル!

こちらもネオくんが!!(^^♪

コースタは、シンハライト(^^♪

今年はチロルチョコも配ってましたネ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(6/23)・・... | トップ | ジェシー:湯川特別優勝後コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (17)
2018-07-01 15:45:20
パーティー楽しそうですね。
お土産が楽しみです(笑)
返信する
1-7ちゃんへ (むーたん)
2018-07-02 10:47:59
こんにちは☆

7-11お願いしますネ。

お土産は、もちろん、YSLの婚活Lip・・・ケース付きです☆☆
返信する

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事