むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

本年納めの有馬記念・・・へっぽこ予想検討会(^^♪

2017-12-23 23:51:56 | 日記

クリスマス会を兼ねた会員さんの誕生日会(^^♪

そして、本年納の有馬記念検討会を!

場所は、久々のこちら(^^♪

地元の利き酒も頂きました(^^♪

Happy Birthday♫

Merry Christmas(^^♪

少し遅めですが、誕生日プレゼント頂きました(^^♪

最後は、いつもの会員№001さんと♪

文春砲??・・・。

行動は慎重(新潮)に!(笑)

肝心の有馬記念の予想は?

・・・世相を反映するといわれる有馬記念♪

①今年の漢字は『北』でしたよね!

なら、キタサンブラックで決まり!・・・って訳ないですよね(笑)

北3だから、3着固定? あるいは3着以上?

②今年一番の話題はパンダのシャンシャンかな?

・・・カワイイ♪~むーたんの好みの女の仔は両クイーン(^^♪

・・・白黒♪~やっぱりブラック

・・・香香♪~港なイメージってやっぱりライアンムーアかな?

③そして、グランプリ有馬記念だけに・・・シュヴァルグラン

まあ、このあたりに、GⅠハンターM・デムーロを加えて買ってみてはとお薦め(^^♪

むーたん的には自分の誕生日馬券(123)と会員№001さんの誕生日馬券(7-11)を!!

みんな明日は有馬記念! 楽しみましょうネ(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドイグニス:ノエル賞 ... | トップ | 今週の出走結果(12/23,24)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事