むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

楽しみな週末、菊花賞:マッサビエル、アイビーS:レプランシュ、富士s:グランシルク♪

2015-10-20 00:33:43 | 愛馬近況

☆シンハライトの写真が届きました♪・・・いやあ、カッコイイ!!

今週末はとても楽しみなスペシャルウィーク♪

期待の仔たちが出走予定です♪

菊花賞【G1】 マッサビエル

富士ステークス【G3】 グランシルク

アイビーステークス【2歳OP】 レプランシュ

くるみ賞【2歳500万下】 プリンシパルスター

甲斐路ステークス【1600万下】 ネオリアリズム

そして、メークデビュー予定は プリンセスノワール

その他、レッドヴェルサスも出走予定。

2歳馬は、オープンやメークデビューを含めて4鞍。

古馬はG1、G3、準OPの3鞍。

どの仔も、頑張って欲しいと思ってます♪♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱菊の主役は・・・、案外ね... | トップ | プリンセスノワールが嬉しい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれーー!! (まっきー)
2015-10-21 20:39:20
むーたんさん、こんばんは♪
思わず叫んでしまいました、この豪華さに。
スペシャルウィークすぎるでしょう!
リオのカーニバル状態ですね。

菊花賞はマッサン、富士Sはグランシルク。
これだけでも豪華なのに、プリンシパルスター、レプランシュ、ネオリアリズムときたもんだ!
そしてメイクデビューでしょう?
おめでたい!!

レッドヴェルサスもそろそろ勝ちごろでしょうし、いったい何勝するのかしら。
先週はお祝いできなかったので今週はたくさんの花火準備しておきます。
週末は京都なので花火の打ち上げは翌週になっちゃいますけど。

頑張れ、むーたん厩舎!!
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2015-10-21 23:24:19
まっきーさん、こんばんは♪

いやあ、むーたんちの期待馬が豪華にそろい、
まさにスペシャルウィークになっちゃいました!!

菊花賞のマッサンはブラエンくんほど実力ないけど血統背景から
ちょっぴり期待しています。

マイルの富士Sにはグランシルク。
3歳馬の斤量差をいかせば、こちらも期待♪♪

2歳OPのレプランシュ、3上準OPのネオリアリズム、
2歳500万下のプリンシパルスターも期待の仔♪

そしてワーパクの妹もメイクデビュー!!

レッドヴェルサスもそろそろ勝ち負けかな?

たくさん花火あがるといいなあ♪♪

むーたんは日曜早朝から天津出張になってしまい、
日曜ライヴ見れませんので、応援ヨロシクです!!

返信する

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事