むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

やはり強い!・・・ヴィクトリアマイル

2011-05-17 00:10:45 | 日記

愛馬の応援馬券購入で、ウィンズへ。

愛馬達は、なかなか勝ち切れず・・・そんなわけで、ヴィクトリアマイルを少々。

2強の調教の動きがイマイチだったので、点数をしぼってマルチで。

・・・しかし、なかなか、やはり強いですね!、この2頭。

払い戻しは、想像通りでしたので、ギャロップの丸ごとPOGを買って帰りました。

いつかは、こんな愛馬を持ってみたいものですが、とりあえずPOGで。

今年は、かんちさん主催の『シーズン3』と、

マタさん主催の『シルク応援隊杯』に参戦予定です。

※正直な話、POG本買ったのは初めてです・・・が、あきませんね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出走結果(5/14、5/15) | トップ | 東海ステークス【G2】 ゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
POG (かんち)
2011-05-17 16:16:24
むーたんさん こんにちは

ヴィクトリアMの予想は3頭ズバリだったので
馬券も当たっただろうなーと思ってました
おめでとうでございます

そういえば初めてのPOG本いかがでしたか?
おそらく赤本とか青本とかいわれるものより
Gallopは写真も多かったと思いますが
でも逆にいつも以上に迷ってしまうのでは?(笑)

そうそう、今年もPOG参戦ありがとうございます

ちなみにマタさんちは第4回目を迎えるようです
初参加初優勝狙ってみましょうーー
返信する
かんちさんへ (むーたん)
2011-05-18 22:23:25
かんちさん、こんばんは。

☆馬券購入は、基本 9割本線//1割穴 狙いです。・・・ハズレ馬券欲しくないので。
でも最近は、応援馬券ばかりで、殆ど馬券勝負はしていませんが。(笑)

☆逆にネット投票では、気持穴狙いです。
投票回数は10回かそこらですが、それでも今年は万馬券=3回出してます。
・・・ネットだと、ClubA-PATで、万馬券的中証明書がでるので重賞で、時々投票しています。

☆POG本
自分の所属クラブ以外の仔達の写真も見れ楽しいですね。
昨日『九スポ』の「ザ・POG」も買っちゃいました。(笑)
今年は、出資馬以外も指名したいですね♪
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事