むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

出走結果(5/14、5/15)

2011-05-15 22:35:46 | 愛馬出走

今週は、残念ながら優勝は、有りませんでした。                                                                                    

5/14(土)
 
グロッケンライン(高田):京都8R 京都ハイジャンプ【G2】 4着
ブライダルベール(幸):京都12R 4歳上1000万下 12着 

5/15(日)
ヴァルガリス(西村):新潟7R 4歳上500万下 9着
ガナッシュ(吉田豊):東京1R 3歳未勝利・牝 11着
ロードエアフォース(秋山):京都2R 3歳未勝利 6着
 
*総評
どの仔も頑張ってくれたのですが、結果がついてきませんでした。
そんななか、グロッケン君は、G2挑戦=4着と健闘してくれました。
みんな、次走は、ガンバレ!!
来週は、ゴルトブリッツ君が、東海ステークス【G2】出走予定、期待。
 
※リアルインパクト君、ダービー登録は無いようです。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14 グロッケンライン;京... | トップ | やはり強い!・・・ヴィクト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっていましたが (ぼんちゃん)
2011-05-16 00:58:15
むーたんさん、こんばんは☆
ロードエアフォース、もうちょっと頑張って最低5着は欲しかったのですが・・
今日はちょっと落ち込んじゃいました

グロッケンラインのレースは途中からちょこっと見れたのですが、よく頑張っていましたね
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-05-16 21:51:46
ぼんちゃんさん、こんばんは。

エアフォース君、掲示板は欲しかったですよね!

でも、カナロア君OP馬になれたし、ぼんちゃんさんちのロードのほかの仔も好調なので、そのうち順番が来る気がしています♪

グロッケン君は、夏は小倉のサマージャンプにきてくれるといいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事