むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

東海ステークス【G2】 ゴルトブリッツ参戦!

2011-05-18 22:46:42 | 愛馬出走

ゴルトブリッツ君が、重賞連勝に挑む!

前走アンタレスS【G3】を快勝したゴルト君。

京都ダート1900 東海ステークス【G2】に出走!!

現在3連勝中と、勢いの止まらないゴルト君、

「前走で戦った相手とは勝負付けは済んだと考えている」(高島助手)

ここは賞金を加算し、秋の大一番を目指して欲しいところです。

・・・おっと、その前に帝王賞で、2強に挑戦かも。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり強い!・・・ヴィクト... | トップ | 今週の出走馬(5/22) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は (かんち)
2011-05-20 19:50:18
こんばんはー

今週はゴルトくん重賞連覇期待ですね

そしてディープ仔2頭も出走ということで
もしかしたら3勝は固い!!?(笑)

これからは楽しみが続きますね

それにしてもご一緒ヴァルガリスくん
早く目覚めてもらいたいものです
返信する
かんちさんへ (むーたん)
2011-05-20 21:52:55
かんちさん、こんにちは。
ゴルト君・・・相手も強化していますが、4連勝を期待しています。
ディープ仔2頭も調教はいまいちだったのですが、騎手も岩田、川田の実力派なので期待です。
そして実は、もう1頭出走予定で、この仔は未勝利芝2400M・・・元気な走りを期待してます。

かんちさんちも2頭出し・・・どちらも期待できそうですね!!ガンバレ!!
返信する
ゴルトブリッツ (みいめい)
2011-05-20 22:18:05
むーたんさん、こんばんは。
今週はゴルトブリッツにとって大事な一番ですね。
勝って名実ともにトップホースになって下さい。期待しています。
ついでにフレールジャックも。
返信する
連勝街道まっしぐら (ぼんちゃん)
2011-05-20 22:57:53
むーたんさん、こんばんは☆
ゴルトブリッツ訓、今回はG2に挑戦ですね。
ダートに変わって以来、破竹の勢いで連勝中。
これはGⅠまで一気にいってもらいたいですね
あとは、フレールジャックも前走の勝ち方を見れば昇級しても楽しみいっぱいですねー
返信する
ありゃ (ぼんちゃん)
2011-05-20 23:00:19
誤字すいません ゴルトブリッツ訓→君でした。
返信する
みいめいさんへ (むーたん)
2011-05-21 00:12:44
みいめいさん、こんばんは。

ゴルト君、できればここはすんなり勝って、G1へと駒を進めて欲しいのですが・・・。

それに、ご一緒馬=フレール君も連勝!といきたいものですネ。

今週は、このほか、「期待の未勝利馬」も出走予定。
オークスもあり、熱くなりそうです。

返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-05-21 00:20:35
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ゴルト君、フレール君の応援ありがとうございます。
両君とも、ぜひ頑張って、「期待」に答えてもらいたいと思っています♪

それに、ご一緒馬の多いロードのディープ仔=ランパート君も出走予定。
ロード初出資の仔だけに、なんとか頑張って欲しいと、祈る思いです。

返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事