むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走結果(10/22、23)

2011-10-23 23:27:26 | 愛馬出走

今週は、レッドエクスプレスが新馬勝キャトルフィーユが2歳未勝利勝ちと2勝し、今年度=22勝となりました。

又、菊花賞【GⅠ】に出走ののフレールジャックは10着、富士ステークス【GⅢ】に出走のトライアンフマーチは8着でした。

10/22(土)
ロードエアフォース:新潟10R「米山特別」500万下;藤岡康=11着
トライアンフマーチ:東京11R「富士S」GⅢ;後藤=8着
キャトルフィーユ:京都2R 2歳未勝利・牝;和田=優勝
ロードハリアー:京都12R 3歳上1000万下;池添=10着
10/23(日)
レッドエクスプレス:京都5R「メイクデビュー京都」;岩田=優勝
フレールジャック:京都11R「菊花賞」GⅠ;福永=10着

どの仔も良く頑張りました。お疲れさまでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞 フレールジャックは... | トップ | 2歳馬の近況・・・10月度... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2勝おめでとうございます! (ブレッド)
2011-10-24 12:37:38
重賞組は残念でしたが、
今後の飛躍へのステップですね!

そして2勝おめでとうございます!
どちらも2歳ですし、
これからクラシックを目指して頑張って欲しいですね^^
返信する
ブレッドさんへ (むーたん)
2011-10-25 00:01:19
ブレッドさん、こんばんは。

2頭へのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。

これで、2歳馬は、3頭が新馬勝ち、1頭が未勝利勝ち!
好スタートだと思っています。

ほんと、来年のクラッシクめざしてどの仔も頑張って欲しいと思っています♪
返信する
Unknown ()
2011-10-25 19:01:11
俺、今年の競馬はもう終わったって感じです
ゆっくり休んで重賞勝って欲しいですね
ディープ産って成長力なさそうなのが気になるけど
返信する
或さんへ (むーたん)
2011-10-26 00:34:35
或さん、こんばんは

京都参戦;お疲れさまでした。
フレール君残念でしたが、適距離で、見直しです。
この仔は、遅生まれですし、まだ5戦。
これからだと思っています。

むーたんちの同じディープ仔;リアルインパクト君も、まだまだ伸びしろありそうです。

・・・ちなみに、今週勝ち上がった2頭も、ディープ仔で、期待しています。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事