むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ウィンズ小郡からのレノファ山口

2023-11-06 01:02:15 | 日記

ウィンズ小郡からのレノファ山口応援(^^♪

JRA小郡とのコラボ♪  レノ丸くんカワイイ(^^♪

イクイノックスくんの払い戻しを終え、

イクイノックスくんもデザインされてるエコバック、買っちゃいました(笑)

そして、アルゼンチン共和国杯出走のレッドバリエンテ応援馬券も♪

メガネ型ルーペも頂きました!・・・やっぱ・・・トシヨリ (-_-;)

 

この後、山口維新みらいふスタジアムへ(^^♪

試合は負けちゃいましたが、レノファ山口ホーム最終戦・・・しっかり応援しました。

チームはJ2残留が決まりましたが、来年は上位争いして欲しいと思ってます。

レノ丸くんを買って、帰りました(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(11/5) | トップ | 今週の出走予定(11/11、11/12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事