鉄 時々TDR 27系統

15-Oct-08 夜逃げ?

ようやく引越しが終わりました。
模型はどんな扱いになるか不安でしたので自分で運び、と書くと簡単ですが、車両関連だけで3日がかり。
割と強度のある段ボールを使用して詰め込みますが、パズル。
隙間に緩衝材を入れて保護。

ダンボール箱に梱包して積み上げますが、案の定、引越し屋の段ボールはもう潰れています。
自分で作業しておいて良かった。

さて、荷物を持ってきたもののどこに何があるかわからなくなっており、生活できるようになるまで時間がかかりそうです。
鍋が有って、食器が無かったり、電動自転車のバッテリー充電器がわからなくなっていたり。

ここ3日間、コンビニ弁当とファミレスでいい加減飽きてきました。
お店変えても似たようなメニューですからねー。

ネットは当分使えません

コメント一覧

マクレー
引越し
http://macrae.exblog.jp/
引越しって大変ですよね~
自分も実家から近くに引越しましたが、それでも
疲れました。
やはり模型とパソコンは自分で移動しました。
2年半前に利用した某大手引越し業者が、最近
会社更生法になって愕然としています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事