鉄 時々TDR 27系統

16-Oct-08 んぎゃっ

実は引越しに際して不用品は家の解体時に一緒に処分するはずでした。
それである程度の荷物は残るはずだったので、残った荷物をよく確認しなかったのですが。

灯油とか、燃料の入ったストーブって持っていってくれないで残ってました。
つまり危険物は運べないのだと。 最初に言っておいてよ。
一方で捨てていくはずのものを運んじゃったり。

で、残ったごみの再点検が必要になってしまいました。
結局解体を延期していただき、土日で整理予定。
日曜日は昼から法事が入っているので大変なことになりそう。

一時的に借りた家の前の道が狭く、私の運転では軽トラックじゃないと入りにくいので困っていたら、見かねた解体屋さんが貸してくれました。
業者はさすがプロですね。2t 車で運んでます。

来年帰るときの引越しは違うところに頼みたいなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事