鉄 時々TDR 27系統

22-Jun-24 さくらタウンへ

日付が前後しますが木曜日20日に所沢サクラタウンへ。
角川武蔵野ミュージアムへ。 ポップカルチャー発信地です。
ランサムウエアの攻撃を受け、それどころじゃないかもですが。

角川ミュージアムへ。

3階のレストランで食事と思えど、敷地内で撮影中と、そのスタッフに貸し切りみたい。

辺りを散策。

神社なのですが、中はアニメ一色。 正式名は 武蔵野坐令和神社 です。

隣には大魔神。

食事の選択肢はいくつかありますが、そんなに食べたくないのでコーヒーと軽食。

さて、ミュージアムへ入り、5階へ行きます。

23日までの ”中島みゆき展 「時代」2024 めぐるめぐるよ時代は巡る“ 展へ。

4月からやっていましたが重い腰を上げてようやく。
同歳の年の生まれですが、早生まれなので学年が異なる。
私について言えば、某大物女優さんと一緒の誕生日、高校から入学してきた友人の中学同級生だったとか。

大学から働き始めた頃によく聞いてました。
車に乗り始めたときはカセットテープ常備。
ただ、女の子用にオフコースなんかも。

ジャケット飾ってあったけれどほとんど持ってました。
更に言うと…、結婚したときにかみさんが持ち込んだレコードでこの辺ほとんどかぶってます。

いろいろな思い出もございますが、行きましたと言うことで本日はお終い。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事