鉄 時々TDR 27系統

23-Jun-24 平塚まで遠征

昨晩、平塚でアウエーゲームに遠征。
これまで湘南には3連敗中、昔はお得意様でしたのに。

いろいろな都合で小田急特急乗車、こちらも久しぶりですが特急料金上がってやんの。

藤沢からバスで移動。
時刻表調べればわかりますが3時前の早い列車は寄ること考えてです。

辻堂からの方が近いかな。
銀装の工場があります。
工場の裏手に松本から転勤した次男の勤務事業所。
30年ぐらい前に茅ヶ崎に住んでいましたからこの辺は行動範囲。
藤沢本町から歩く元気はなかった。
当初は歩いて行く気だったのですが。

銀装自体は文明堂からののれん分けですから同じような味ですが微妙な差が。
砂糖が違うのかな、蝗の味覚ですからあてにはなりません。

辻堂から平塚へ。

試合後ですと買えないから石舟庵のお菓子。

伊東の温泉饅頭なのだけど個人的な思い出が。
研修開けの糖分補給に良く買ってた物で。

さて、スタジアム到着。
今にも泣きそうな天気なのでスマホをビニール袋に入れしまっちゃったのでこれしか有りません。

試合はまあ酷でぃ内容。
最後15分は雨に降られ、濡れた衣類を帰りの車のクーラーで乾かすという。

帰りは次男の車で帰れたので楽でしたよ。

25本、枠内9本シュート打たれてよく耐えました。
日曜朝に買ってきたお菓子見て蝗だなぁと納得。

あっ、バッタの専門家が東京サポはイナゴというよりトビバッタの方が習性に近いと断言していました。

FC東京サポの土屋礼央がMCの番組だから正しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FCTOKYO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事