鉄 時々TDR 27系統

01-Nov-19 キハ18現状

緊急組立会議した
キハ18を作るよう指示した。
床下器具を仕入れるよう指示した。
床下器具を仕入れる準備に入った。
床下器具の仕入れが完了し組み立て待機状態に突入した。
床下器具のねじ穴開けを指示した。
鋼鉄のドリルがかつてない程の切れ味で
取付器具を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄のドリルが待機状態に入ったと発表した。
床下器具の取付準備が終了したと発表した。
取付準備を終えた床下器具が待機状態に入った。
鋼鉄のドリルをピンバイスに咥える準備するよう指示した。
鋼鉄のドリルを付けたピンバイスが待機状態に入った。
キハ18の組み立て開始を指示した。
キハ18の組み立てが可能な待機状態に突入した。
強力な半田ごてで配線するだろうと発表した。
半田ごてが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼の作業がキハ18組み立てに決定したと発表した。
キハ18を作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない、革命的出来栄えのキハ18になるだろう。
本物のキハ18を完成することとなるだろう。
キハユニ26の予定を白紙に戻す決定が下った。
半田ごての電源が総投入され、残されたのはキハ18の組み立てだけだ。
キハ18組み立て開始まで1分1秒の状態だ。
すでにブログには発表している。
ブログのビジターはキハ18が作れるのかと疑問視しており、作業者は非常に緊迫している。
キハ18ができるかではなく、いつ作るかという状況だ。
キハ18の写真を載せたメニューをさんざんブログに紹介した。
お客がキハ18を作れと騒いでいる。
本当は作りたくないが、準備はできている
キハ18は組み立て開始待機状態にあり、半田ごての温度を調整した。
ボタンを押せば電源投入することになっており、通電されれば半田ごてがすぐ温まるだろう。
次のブログ記事こそが、我々が最初にキハ18を提供するぺージだ。

言い訳代わりに北朝鮮の無慈悲のチャーハンをパロッてみた。

ちょっと幅狭いけれどわからないだろう。
模型なんて走ってなんぼだと思うぞ。

コメント一覧

27系統
カプラー
最近の連結器胴受けが付いた模型だと伸縮カプラーで使えるのはイモンカプラーしかないの。
これが組み立て大変で。
とらやん
カプラー
https://blog.goo.ne.jp/ltd_exp_typ82_dc
久しぶりにACEカプラーを購入したら形が変わってました。 互換性があるのはともかく改善されたようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事