鉄 時々TDR 27系統

05-Sep-18 コーチィングは…

ボランティア先でちょっと浮いてしまっている方。
時間がある時に飲んだり、愚痴を聞いてあげてます。

事業所を辞めたいと
まあ、どのように生きるかを決めるのは私ではないですから。

ただ50になろうという方の再就職は大変じゃあないのかなあ。
よほどの特技か専門性でもない限り、給料は下がっちゃうんじゃないかなあ。
世の中人手不足とは言え、同じくらいの能力の人だったら若い人を採りますから。
あくまで一般論ですよ。

という事で辞めないほうが…とコーチィングしましたけれどよかったのかなあ。
バツイチで単身で生活されているので気楽というば気楽ですが。
そろそろ年金生活とかシミュレーションしてみるといいかも。

コメント一覧

まり
コメントありがとう
私も相談を受ける立場ですが、

「よほどの特技か専門性でもない限り、給料は下がっちゃうんじゃないかなあ。」

なんて人、今いるんですかね。 そんな人ならいつでも転職してもいいですね。
27系統
コーチング
はい、余計なことはしないほうが良いですねえ。
とはいえついついおせっかいを。
救えるなら救ってあげたいし…
まり
むつかしいですねぇ
浮いてるって甘ったれてるんじゃないの。

この際、
らない関係は断つ
要らないものは捨てる
只の付き合いなら離れる

断シャリでいきませんこと、

「いいじゃん、嫌ならやめちゃえ!」でいきましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事