見出し画像

鉄 時々TDR 27系統

01-Nov-07 模型ショーでの買い物

模型ショー、エンドウブースでキハ58用動力セットとともに購入したのが、キハ10系、20系用のLN14床板。
キハ35系用の床板も出ていましたが、所持の9両は既に改造済み、購入しませんでした…。  でも、買っておけばよかったかな。この床板、20mの電車に使用できます。 ただ、台車間距離が狭い旧型電車には使用できませんので新型専用ですね。

もっとも所持しているV19+インサイドギアの組み合わせで残っていた車両はすべてEN22+MPに交換済み。
後はクモニ83だけです。 こちらは旧型車なのでこの床板は使えません。

キハ10系用3枚、20系用2枚買っておきました。
将来の改造用です。
会場でとらやんにあったら彼も同じようなお買い物。
残っていたキハ10系用床板は二人で買ってなくなっちゃいました。
20系用も数枚しか残りませんでした。
土曜日の午後以降エンドウブースに行った人 ごめんなさい です。

ただ、今の時点でこれに使える床下器具、販売しているのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事