鉄 時々TDR 27系統

02-Nov-07 サリーのなんちゃらの日

先週に続き、今日もランドの配布日。
午前中休暇で直行。
首都高入ったのは良いけれど、2か所で事故、故障車で渋滞。
11時ころにたどり着いたので2時間近くかかっています。



モンスターズインクのサリーが何なのでしょう、今日は。
写真見るとスクリーンデビュー日でした。

入場者数を上げる目的の配布日だろうけれど、理由はこじつけに近いですね。
ちなみにミッキーマウスの誕生日11月18日は今年は日曜日なので何にも配ってくれません。

今日はイクスピアリの駐車場に入れて駐車代を節約しています。
どうせ滞在時間は1時間未満、これにパークの駐車場代2000円は払う気がしません。
イクスピアリ駐車場ならこの時間ではカード持っている人はタダです。

さて、昼前に会社に向けて出発しましたが、信じられない事に大師で事故。
またまた渋滞していました。
金返して欲しいと思ったら、出口で60円払い戻し。
距離別料金の社会実験やってました。最初に30円引いてましたから15%引きでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TDR (TDL TDS)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事