鉄 時々TDR 27系統

31-Sep-12 何気にアーリアが上手かったんだけど

土曜日に味スタへおサルさんと。

14時スタートの試合なんでつらいです。
暑いし、まぶしいし。立ち上がり動きが悪いなぁと思ってましたら、あっという間に失点。
その後も点を取られないものの動きが硬い。

こんな展開で、ビール飲んだらつい寝ちゃいました。
暑くてレプリカ着る気にもならないし。
ちなみに私のは高秀先生のですから、来年は貴重品ですか ?

まあ、プレミアはないと思いますがね。 ビザも出ないだろうし。

さて後半、前の試合でも足痛めてた米本アウト、ネマーインでいきなりネマーシュートのこぼれ球をエジミウソンが決めて同点、梶山アウト、チャンヒョンスインで、アーリアと高秀先生のボランチに。
このあたりからパスがきれいに決まり始めるし、相手の攻撃を高い位置で受けられるように。

この辺でジュビロ攻め手がなくなってきて、カウンターばっかりになってましたが。
で、最後にエジミウソンアウト、千真インでその千真からのクロスをネマ-が決めて決勝点なんだけど。

両方の得点機にきれいなフィードをしたのがアーリア。
雑なプレーも多いけれど、繊細なパスもできるのかと、ちと感心。

度々のパスカットや、パスをDFの間に落としたり、うまいなあと思ってましたが、点取るかクロスを上げないと翌日の新聞で褒められないのか。

 

さて、来週はヴェルディ-ゼルビアで森を見に行こうかと。
この人もいろいろ問題を起こすけれど、うまいと思ってます。 
ナビスコカップで川崎が準優勝賞金を返却するの、市へ寄付するのと大騒ぎになった時の張本人。
ちなみに優勝は青赤でしたが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事