25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

ブルー系トップス

2012年07月03日 09時12分05秒 | インポート
フリルブラウス作りました。

今回はギャザー部分を慎重に。
左のストライプが110センチ、右の花柄が90センチです。
前回の難あり分は、欲しいとおしゃってくださる方がいはったので、
無事着てもらえることになりました。
自分で言うのもなんですが、
こうして置いてあるより、試着された時の方がとってもかわいかったですよ。
ウェスト部分はゴムでしぼってあります。

こちらは以前サークルレースでつくったのと同じ形。

こちら、着ていただくと、フレンチ袖くらいの長さになります。
少し大きめなら、重ね着にも使って頂けそうです。 110センチ。

7/7梅小路手づくり市、なんとか曇りでいけるでしょうか!?
7月が終われば、10月までお休みする予定なので、
がんばらないと~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵です。 (蔵です。)
2012-07-03 23:20:38
いつも無理言ってすみません。
土曜日は行きますので、宜しくお願い致します
返信する
蔵さまへ (25nikori なお)
2012-07-04 09:35:43
いつもありがとうございます。
土曜日、お待ちしております!
お天気心配な感じになってきましたが、気を付けておこしください。
場所できるだけ、いつもの辺り(南側)に出店できるようにがんばります。
返信する

コメントを投稿