25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

なんとか無事に十日市が終わりました。

2019年03月10日 21時31分15秒 | 日記
やはり予報通りにちょうど始まると同時にぽつぽつ雨が降ってきました。

雨なので、中に入って見てもらえるようにディスプレイしてみました。

今回がんばって作ったおにぎりポーチとペットボトルポーチ。
 

今日はお天気の影響もあり、なかなか足をとめていただくのが難しかったですが、
雨の中、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

次回の出店は、4/6(土)梅小路手づくり市の予定です。
他にも出店応募はしているのですが、また決まり次第ご報告させていただきます(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿