25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

スタイとガーゼケット

2012年10月21日 22時03分08秒 | インポート
 
スタイ、いろんな柄でできてきましたよ。
まだ、手縫いとマジックテープ付けが残ってるのですが、
さて、仕上げるか~と思った時に、友達からメールが!

以前送ったスタイ付けてるよ~って写メを送ってくれました♪
すごいタイミングでめちゃめちゃうれしくて、おばちゃん、一気にやる気アップです!
さっそく写真載せさせてもらえるようにお願いして!

 
ほんま癒される笑顔やわ~♪
顔だしても全然いいよ~って言ってくれてたけど、一応ね、女の子だし。

かわいいなぁ~
女の子はなごむなぁ~♪
ちょっと遠くてなかなか会えないけど、これからもモデルさんになっておくれ!
ありがとね~!

こちらはガーゼケット、男の子柄。
今回は長方形(60×90センチ)で作ってみました。

 
長方形も、ふたつにたたんでベビーカー仕様、そのままでお昼寝に!と使い勝手がよさそうです。
無地の方はオーガニックコットンのガーゼを使っています。

次はオーダーいただいてる女の子柄を正方形で作ります。
また完成したら、載せますね~

昨日はサッカーの試合、今日は公園で野球と忙しい子供たち~

あっという間に過ぎていく週末です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿