25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

12月の満月マルシェへ出店させていただきました!

2017年12月04日 22時19分52秒 | 日記
心配していた雨もほとんど降らず、無事に12月の満月マルシェを終えることができました!


この12月で4周年を迎えられる満月マルシェ。
今日は、私が行った中で一番お店が多く感じました。
私は木と木の間に無理やりおさまって、出店させていただきました。



そして、午前中はお客さまの波も絶えず、
前にご購入いただいた方も来店くださって、ありがたいな・・・としみじみ。

おそろいにしよ~とお友達同士でご購入いただいたり、
さっき買った手袋、旦那に取られちゃったので、もう一回探しにきました!とご夫婦で付けていただいたり、
たくさんうれしいことがありました。

土地柄!?かネックウォーマーと指なし手袋が人気でしたね~
明日は雪が降るかも~と言われているお客さまもいらっしゃいましたね・・・
梅小路の後、がんばって作り足してよかった!

今回のお隣さんは、雰囲気のあるコーヒー屋さん。
 

写真がうまくなくて、素敵さが伝わりづらいですが、
古材を使ったテーブルや、年季の入ったやかんや、道具のひとつひとつが見ていておもしろかったです。
蛇口やシンクまであったりして、実験室かコックピットみたいでかっこいいんです!
実は前にも出店されている際に、ちらちら見たりしていたのですが、
今回はお隣さんだったので、がん見+写真まで撮らせてもらいました。

もうひとつのお隣さんは、自分で作ったかごにお花を寄せ植えされているお花屋さん!

とても手ごろなお値段で、ボリュームのある花かごがいっぱい♪
滋賀県、お庭や玄関が広いおうちが多いのかな~ うらやましいです!

やはり、この滋賀のゆったりした雰囲気、好きです!
また来年もおじゃまできるといいな~
本日は、手に取っていただき、本当にありがとうございました!
主催者やスタッフの方も、寒い中お世話になりました。
一緒に4周年の記念写真を撮っていただいてうれしかったです。

次の出店は12/10(日)大山崎十日市です。
またまた、あったかグッズやスタイを作り足して持って行きたいと思います!
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿