25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

楽しかったです!かたのカンヴァス♪

2017年12月23日 22時06分57秒 | 日記
かたのカンヴァスから帰ってきました!
今年最後の出店をここにしてよかった~と何度も思った一日でした。

朝はとても冷え込んで、準備くださった方はとても寒かったでしょうね。
駐車場のバケツには氷が張っていました。


でも、森の朝はとても幻想的で、
   

うきうきとあちこちで写真撮ったり~
  


やっと出店準備を終えたら、
 

朝からたくさんのお客さまにお越しいただいて、あっという間に午前中が過ぎて行きました。

クリスマスやお正月に孫がくるし~お友達に赤ちゃんが産まれたし~と赤ちゃんボールやスタイを選んでくださったり、
新しい年がくるので古くなったポーチや鍋敷きを買い替えるわ~とおっしゃってくださったり、
大事に使いますね~と帰っていかれたり、
本当にありがたいな、買って頂いたものがお役に立つといいな~と思った一日でした。

末っ子も私が付いて行ってはやれないのですが、
スタンプラリーを楽しんだり、ハンドベルを体験させていただいたりしていました。

本当にお世話になり、ありがとうございます!

仕事をしながら、たくさんの方がかかわって作ってくださったイベント。
いろいろ準備をされている様子やお話を伺って、
仕事以外の面を持ってるって、かっこいいな~と実感しました。

来てくださるお客さまも気さくで、朗らかな方が多くて、
ほんと、住みたくなるくらい交野のファンになりました。
この場所を最後の出店にさせてもらえて、ありがとうございました!

しばらくは出店が無いので、
家の中を片づけながら、またこつこつ作っていこうと思います。
ありがとうございます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿