25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

ボトムスいっぱい♪

2016年05月13日 13時12分56秒 | 日記
生地を眺めながら、ボトムスばかり思いつくので、
思いのまま作って行ってます。


こちらはビッグポケットパンツと同じ生地で作ったフェイクレイヤードパンツ。
水玉の部分は肌触りのいいスムース。

 
おしりはみせかけのフラップポケット付き。
タグは横に挟んでみました。
90,110センチ。

次は、久々のニットスカート。
 
重ね着に使っても、1枚で履いてもらってもかわいいニットスカート。
元気な感じにしたくて、ポケットのリブをビビッドピンクにしましたよ♪

後、モンキーパンツも。
 

シンプルかわいい感じで組み合わせました。
こちらはtetoteへ出品してみよかな~と考え中。

次は、トップス作るか、小物作るか・・・
また生地山と相談しながら、思いつくまま~

昨日、次男くんが1泊2日の修学旅行から帰ってきました。
いつもとは比べ物にならなくらいのおこづかいを持って、にこにこで出発、にこにこで帰ってきました。
自分でいろいろ決めてお買いものしたり、食べたり、好きなとこ行ったり。
とても楽しかったみたい♪よかったね~
「おみやげ買ってきたで~」とひとつひとつ取り出しながら、机に並べていました。

また、ぬいぐるみ増えてるやん・・・
長男とはひとあじ違ったセレクション。
お母ちゃんには特別、これもらいました♪

ありがとう、大事にするよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿