25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

グリーンフェスタ終了!

2016年05月03日 23時28分15秒 | 日記
新緑の中、無事にグリーンフェスタが終わりました。


お天気を心配しつつの出店でしたが、
なんとか夕方までもってよかったです。

朝のスタートがとてものんびりとしていて、
今日、大丈夫かな・・・という感じでしたが、お昼前からたくさんの人で賑わっていました。
いつもの七条広場の辺りには、おしゃれなキッチンカーや野外ライブ、
芝生の方でも、無料でフリスビーやフィールドゲームや野外ステージ、
そして、このGW一番の目玉の鉄道博物館には、早くからたくさんの人が並んでおられたようです。

私はほぼ出店の場所から動くことがなかったので、いろいろ見て回れなくてちょっと残念~
でも、一緒に来ていた末っ子は、一日とっても楽しんでいました!

お店の方は、お隣さんもとても気さくな方で、楽しく出店させていただきました。
 

 



ちょっとぎゅうぎゅう詰めで見づらかったでしょうか・・・反省。
今日もいろんなお客さまとたくさんお話させていただきました♪

先月購入いただいたシェリーメイちゃんのお洋服を着せて来てくださったり、
「忙しくて、ずっと来れなかったの~」と、久しぶりのお客さまと再会できたり、
小さなお子さまが、おこづかいでお買い上げいただいたり、
「水にはまってしまって、ズボンを探してるんでけど、サイズありますか?」なんてお母さんがいらっしゃったり。
子供服や小物をメインで作っているので、お子さま連れのお客さまも多くて、
特に小さい赤ちゃんには、毎回癒されます。

撤収して、ちょうど、荷物を運び終わったところで、小雨が降り出して、
「ぎりぎりセーフやったな~、ラッキィ~♪」と帰ってきました。

GW後半もいろんな用事が山盛りだけど、
またリクエストいただいたもの、がんばって作って行きたいな~!

本日はお店を覗いてくださり、手に取っていただき、本当にありがとうございました。
次回の出店は、5/8(日)「ゆるるカフェ」になります。
毎回少しづつ新しい出店の方が増えていたりするので、今年も楽しみに参加したいと思います。
6月の梅小路は通常通り、第1土曜日(6/4)開催予定です。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿