25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

無事に夜久野から帰ってきました(*^_^*)

2018年05月27日 22時35分27秒 | 日記


5/26.27と無事に夜久野高原手づくり市の出店を終えて帰ってきました!
二日間とも暑いくらいの晴天に恵まれ、たくさんのお客さまにも足を運んでいただき、本当にお世話になりました。

昨年よりも少し遅い出発になり、どたばたと準備。
 

「昨年もここで買ったのよ!」とうれしい言葉をかけていただき、今年もここで出店できたことに感謝です。
ここはほとんどのお店が連日出店されるので、出店に慣れた全国の手づくり市を回られてる出店者の方も多く、
お話していても経験豊かで楽しい方ばかり。

陶器、木工、アクセサリー、風鈴、メダカなどなど、お店のレパートリーも豊富。
おいしいものもずらりと並んでいました。

山奥での手づくり市ですが、年に1回のこの手づくり市をみなさん楽しみにしてくださってるようで、
駐車場も満杯になるほどの盛況ぶり。

たくさんのボランティアの方にも助けていただいて、ありがとうございました。
特に搬出の時は、離れた駐車場まで疲れた中荷物を運んでいると、
学生ボランティアさんが笑顔で手伝ってくださり、ここの方のやさしさにほっこりしました。

地図を見なくても、コンビニやスーパーの場所がわかることがうれしく、また来年来れたらいいなと思いながら帰ってきました。
夜久野のみなさま、良い経験をさせていただき、本当にありがとうございました!

次の出店は、6/3(土)梅小路手づくり市です。
梅小路は7.8.9月と出店をお休みする予定です。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿