25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

作った小物いろいろ♪

2014年05月17日 00時51分36秒 | 日記
小物が少しづつ出来上がってきました♪
  

写真の載せ方がいまいちわからず、画像が大きくなってます・・・
しわが目立ちますね・・・
アイロンをかけて仕上げます!

明日は服が縫えるかな~


ありゃ、これだと小さい・・・使い方がよくわからない~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらで (やめぴ)
2014-05-17 09:54:36
初コメです!
またまた可愛いの作ってますね( ̄▽ ̄)
英字の生地は本当何にしても可愛い!
白もこれからの季節にかなり良いですね。
ペンケース?!とっても気に入りました( ̄▽ ̄)
黄色の生地が残ってたらオーダーしたいですぅ~。
あっ、スマホでいつもブログみてますが、写真大きくなって私は見やすいです( ̄▽ ̄)
でも容量とかの関係で後々重たくなっちゃうのかな??
返信する
やめぴさまへ! (25nikori なお)
2014-05-17 21:45:34
こんばんは!
新しいブログ、見に来てくださってありがとうございます!
画像が大きいとアラが目立つようでどきどきします・・・
ペンケースみたいなの、これ、母に頼まれたかぎ針編み入れなんです♪でも、私もペンケースとして作って、需要あるかな~って考えてました(*^_^*)黄色の生地はまだありますよ~ただ、大きな文字や小さな文字がいろいろの生地なので、文字の出方がこの写真のとは違って作ることになります。そして、反対に文字が出たりもします・・・
もし、大丈夫でしたら、つくらせていただきますよ♪
20センチのチャックを使っていますので、ペンケースとしても使えますね♪
返信する

コメントを投稿