25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

イオンタウン湖南マルシェ、ありがとうございました❗

2020年03月30日 21時47分45秒 | 日記
知らない遠い場所での出店、緊張しながら始まりましたが、


朝イチ、以前カードケースを購入頂いたお客様さまが、お友達にと探しに来てくださり、本当にうれしかったです。
その後はやはりマスクを探して購入くださる方が多かったですね。
みなさまの元でお役にたてますように。


帰り道で見た桜🌸
今年の桜は、3.11震災の時に見た桜を思い出します。
きれいな桜を見れば見るほど、この桜を見れずに亡くなった方を想います。
これからあちこちで桜が満開になりますね。
うつむいている人の上に桜が咲きますように。
日本中で、世界中で、桜が咲き誇りますように。

本日は、お世話になったみなさま、足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿