25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

今年最後の出店が終わりました!

2018年12月08日 21時34分39秒 | 日記
今日はかたのカンヴァスに出店させていただきました♪
冬の野外出店はどうしても敬遠してしまうのですが、
かたのカンヴァス、昨年出店させていただいて、来年も絶対また来たいなと思ったイベントです。
今年も出店できて、よかった~♪



 
今日はとても冷えると聞いていたのですが、出店準備でテント立てたり、品物並べていると暑くて上着を脱いでしまうくらい。
一日晴天で、特に午前中は背中にぽかぽか太陽が当たって、ほっこりしました。

目の前には、こびとの街が出現。
 
夜になるとライトアップする仕掛け付き!

ステージでは、地域の方の心温まる歌声やダンス!

交野を愛する人達が集まってる素敵なイベントに参加させていただけて、本当に感謝です。
今日はクリスマスのプレゼントにと、選んでくださる方も多くて、うれしかったです。
前日に作った着せ替えのお洋服も小さい子供さんたちがどれにしようかな~と悩んでくださって。
がんばってよかったです。

出店しながら、あったかいコーヒー飲んで、しあわせに浸っておりました(*^_^*)
きっと出店してなかったら、冬の森へ出かけてこんな風に一日を過ごすことはなかったな。
一緒に来てくれた末っ子も、スタンプラリーやワークショップを楽しんでいました。
朝一、ミミズが水の中を泳いでるのを見たらしい・・・(ほんとかな!?)
貴重な森を管理して維持してくださってること、ありがたいです。

素敵なお隣さんやボランティアの方、交野おりひめ大学の運営、サポーターの方々、
「また来年もぜひお会いしましょう!」とお別れできること、ほんとに幸せなことだと思います。
一年の出店の締めくくりにふさわしいごほうびの一日になりました。
ありがとうございます。
明日もまだかたのカンヴァスは開かれています。
みなさま風邪などひかれませんように、無事ににぎやかな一日になりますように。

私の次回の出店は、2月の予定です。
またこちらでご報告できるように、整理、準備、充電したいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿