25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

明日の梅小路へ持って行くもの!

2015年10月02日 21時56分43秒 | 日記
追加でつくったものを簡単にご紹介!

ベビーもの。
 

 

大人と男の子ものも少し。


yakusokuさんから、お預かりした分も持って行きます♪
丸コースターや昨年人気だった大人用のフライングキャップなど!

私ももう少しネックウォーマーやあったか帽子が仕上がったら、持って行きますね~
明日は、グリーンフェスタと同時開催されるよう・・(昨夜知った・・・)
場所がいつものところとは違うとこで出店になるかもしれません。
見つけていただけるとうれしいです!

明日は長男の運動会!
気持ちのいいお天気になりそうですね~
もう中学なんやから、運動会見に行けなくても・・・と思っていたのですが、
がんばってる様子を聞くと、生でその場で見てみたいです・・・
特にムカデ競争!
がんばれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿