25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

新しい棚を生かす!

2016年08月25日 22時11分53秒 | 日記
小物を見やすくディスプレイしたくて、ずっと欲しかった新しい棚を購入しました。
和室でどんな感じになるかシュミレーション!


棚と棚の間に板を通して、赤ちゃん服や着せ替え服くらいなら吊れるような取っ手も付けてみました。(写真に写ってないけど・・・)
ちょっと思ったよりも重たかった・・・
肩から掛けないと腰をやられそうなので、持ち運び用の袋も作りました。

手づくり市に行くと、他のお店のディスプレイや手際の良さがとても勉強になります。
でもこれまで、いまいち自分に生かせていなくて。
棚のおかげで、9月からは見やすくNEWバージョンでいけるかな!

今日から小学校も始まって、少しずつ裁断していたものを形にしていってます!
こちらは幼稚園から小学生低学年くらいのお子様用のお手伝いエプロン♪

バナナの柄は、ひとめぼれ~

この棚に並べるのを想像しながら、ひとつひとつ形にしていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿