25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

仕上がってきてますよ!

2012年09月20日 00時43分09秒 | インポート
タートルネックTシャツ。
 
昨年も仕入れたかわいい生地です。
このくらいの小さい花柄なら、ボトムスなんでも合いそうですね~
すごくよく伸びて、肌触りもいいです。
重ね着にも便利ですよ!
100~120センチ

こちらは生地がぎりぎりで、100センチのみ。

かわいく仕上がったんですが、
フード裏に使用しているボーダーがどうも綿100%ではなさそう・・・
確認不足ですみません。
首元にも触れるので、肌が弱いお子様は少し、ちくちく感がありそうです。
触ってお確かめいただければ、助かります。

またまたモンキーパンツを2点。 どちらも80センチ。
マチの部分がキルトニットなので、
ぐんと冬っぽく感じます。

 
お揃いの帽子もありますよ~


夜にミシンをしようと、椅子に座ったら、
ヘンな感触が・・・
「ひえっ~」っと思ってみたら、

フットコントロールの近くにこんなん置くのはやめてくれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿