25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

ちょっとおでかけ

2011年09月25日 18時43分50秒 | インポート
急きょ、旦那くんがお休みになったので、私のわがままで滋賀までドライブ!
1時間で着いたのがこちら~






途中、ナビを信じて進んだら、
恐ろしいくらいの小道(崖!?)に入ってしまい、
冷や汗かきながら、バックしてやっと着きました。
棚田が広がる、すてきなとこでした。
子供連れでちょっと浮いてしまったけど、
ゆっくりさせてもらいました。
コーヒー飲むだけで、カフェに入るなんて何年ぶり!?
そこらを少し散歩させてもらいながら、帰りました。
遊びはおまかせ、次男くん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿