25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

11月梅小路手づくり市へ♪

2019年11月02日 22時21分17秒 | 日記
今日は梅小路手づくり市へ出店させていただきました。
5か月ぶりの梅小路でした。
勝手にホームグラウンドだと思っているので、ここに来るとほっとします。

今日は、結構空いている場所が多くて、選び放題!?
ちびっこ公園近くに広々出店しておりました。

少し暑いくらいの晴天で、たくさんの方が梅小路を楽しんでおられました。
お店はすっかり秋冬物で、あったか小物をたくさん並べました♪

上賀茂手づくり市後にがんばって作ったカードケースもいろんな柄でご用意できました!


手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます!
久しぶりに会えた友達やお客さま。
海外からご旅行の方や、ご近所から自転車で遊びに来てくださった方まで、
お店を覗いてくださり、本当にありがとうございました!

また12月、出店できればいいな!
次回の出店は、琵琶湖農業まつりです。
自分も楽しむつもりで、行ってきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿