地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

H26.8.11(月) 親子で楽しくレッツフラ★☆

2014-08-11 14:39:38 | 日記

~音楽にあわせてフラダンスを踊ろう!~

 

玉井 祐子氏に来て頂きました

フラと言えば ハワイアン音楽で・・・と思っていたら・・・

なんと!!

『アナと雪の女王』の代表的な歌

[Let it go]でLet’s フラ

  

ステップが難しくて

手と足が・・・(笑)

じんわりと汗がにじみます

  

短い時間だったけど、なじみのある曲だったので スゥーっと入ることができ

ひとつ ひとつ 動きの意味を感じながら

子どもたちもお母さんもエルサになりきって、踊っていました

  

ハワイアンsongも癒しの効果があって素敵な曲ですが

なじみのある曲で踊るのも楽しいですね

 

最後に写真をパチリ

アロハ~

ありがとうございました

 

By トマト

 

 

 


最新の画像もっと見る