地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

nico nico BOOK H25.7.16

2013-07-16 13:31:04 | 日記

nico nico BOOK

~1階 キッズスペースにて開催~

本日の絵本の紹介

    

今日も絵本を楽しみに集まってくれました~

始める前に・・・暑いのでシュッワーと手遊び

ちょぴり涼しくなったかな???

さて 本日の絵本

まずはじめに

「だーれだ だれだ!」

みんなでカバさんを探したよ

カバさんどこにいたかな?

 

そして・・・

「でんしゃは うたう」

たたっ つつっつつ

みんなで でんしゃに乗った気分だったよ

 

「おかしなおかし」

たくさんのおかしが可愛いダジャレでみんなニコニコ

 

「おめんです」

だれがどんなお面をかぶっているのかドキドキ ワクワク

みんなはどのおめんをかぶりたかったかな?

 

最後に…

「きせつのうた」

春夏秋冬 こころを育てる季節の歌

30曲入り!!

うた&カラオケつき

“おばけなんてないさ”を一緒に歌いました

   

おはなしいっぱい 笑顔いっぱい

今日もニコニコ ^^

また見に来てね

 

次回のnico nico BOOKは

8月20日(火)11:00~11:15

毎月第3火曜日です

 

お待ちしております

By トマト

 


最新の画像もっと見る