地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ『雨の季節を楽しもう♪』R1.6.5

2019-06-05 14:05:31 | 日記

~歌やリズムに合わせて、雨の日のお出かけを楽しもう☆~

手遊び、「はじまるよ~」で可愛いネコに変身

今日は、タンバリンでお返事するよ

ママと一緒に

は・あ・い

タンバリンでのお返事、上手にできたね

   

フラフープを使って、遊びます

フラフープの電車で~す

 

飛行機にも変身です

 でなにができるかな~

でカタツムリができたよ

わんぱくクラブに遊びにきた、カタツムリを探してみよう

 

み~つけた

かわいいカタツムリさんにチュッ パクッ

いろんなところに隠れている、カタツムリを見つけられたね

 

みんなも、雨上がりの後にお出かけしたら、カタツムリをさがしてみてね

 

 

                                 BYともちん

 

 

 


最新の画像もっと見る