地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ『スカーフを使って楽しもう♪』H30.11.5

2018-11-05 13:43:30 | 日記

~歌やリズムに合わせて、カラフルなスカーフで遊ぼう~

たくさんのお友達が、参加してくれました~

   

           名前を呼ばれると…

     

                 タンバリンを鳴らして、お返事するよ

 

ママのお膝のバスに乗って、嬉しいね

  

いろんな道を走って、進みまぁ~す 楽しいドライブだったね

      

フラフープを使っても、楽しんだよ

      

大きいお友達は、一人でフラフープを持って楽しむ事ができるね

      

 カラフルな、スカーフが出てきて、みんな興味津々

  

歌やリズムに合わせて、柔らかいスカーフの感触を楽しんで、遊びました

           

          使ったスカーフは、お洗濯して…

           

             お片づけ

今日は、たくさんのお友だちと、カラフルなスカーフで、とっても賑やかなリズム遊びでした

 

 

 

                             BYともちん

     

 


最新の画像もっと見る