地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ「わんぱくリズム♪」H26.11.4

2014-11-05 14:26:06 | 日記

わんぱくリズム♪

   ~音やリズムに親しみながら、くだもの狩りを楽しもう~

今日は、新しい体操

       『にょき にょき にょき』をしたよ!

     おしりをふりふりしてかわいい体操だったね

  お返事 はぁい!タンバリンをたたけたよ♪

    どんぐりころころ~♪みんなでお歌をうたったね!

フラフープを使って乗り物に変身~

     

          みんな元気よく出~発 

     

     車に乗ってくだもの狩りへ出かけるよー 「OH-」 

  みかんがなってるよ~

    とれたくだものは、かごにいれて… 

  さぁ つぎに出発 

        

     たくさんくだものとれました 

  

     「ぶ・ど・う」「メ・ロ・ン」

    どれがりんごかな?「あったー」

           バナナかな?「あったよー」

 今日は、つみぼぼでもみんなで遊びました

          

    木の香りもして癒される!そして 大人も楽しめるつみぼぼでした。

          今日から広場にもでますよ~

                お楽しみに…

                      BY  さりぃ

 


最新の画像もっと見る