地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ『さかな釣りを楽しもう』H28.11.2

2016-11-02 13:13:23 | 日記

わんぱくパレット講座

~いろんな魚を作って、さかな釣りに挑戦しよう!~

手遊び、「さかながはねて」では、さかながお口にくっついた~

  カニってこんな感じかなぁ~

              ママと一緒に…

   サインペンも上手に使えるよ

           色画用紙を使って、自分だけのお魚もできたね

 

                  さぁ さかな釣りに挑戦だぁ~

 

     狙いを定めて~                      やったぁ~ 釣れたよ

 

      見てみて~                            上手でしょう

 

  いろんなお魚がいて、迷っちゃう                  何匹釣れるか、挑戦だぁ~

                   お家でも、さかな釣りを楽しんでね

 

                                      BYともちん

 

 


最新の画像もっと見る