地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ「ママと一緒に英語にトライ!」H27.1,28

2015-01-28 13:42:14 | 日記

~色、天気、おもちゃ…英語でなんていうかな?~  協力:マーサ21 セイハ英語学院

            

               今日の講師の、トム先生とみさお先生です

 いつもと違う雰囲気に、ちょっぴり緊張気味かな?

           

お膝をたたきながら、1・2・3・Happy1・2・3・Sleepyと先生のまねっこをして、みんなんで言ってみたよ

  ハイハイしながら、カードにタッチ

好きなオモチャを選んで  おもちゃ(Toy)の名前も言えたね

        

      好きな色のカラーボールを選んで、自分のColorを言われたら、トム先生のところへ、ハイどうぞ

Coat…Pannts… 一つ一つ言いながら、男の子、女の子に着せてあげました

                  

                    最後は、歌に合わせて、GoodーByeSee You~

 

                                                      byともちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る