ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

TenとDanke♪

2013-06-14 10:54:17 | 子育て(Merci & Danke)

まだまだ...お父さんになりきれていないダンケ(笑)

(匂いチェックするも耳が緊張していたり...笑)

 

(近づいてくるManに腰が引き気味だったり...笑)

 

それでも...ビビリながらパピーズがいる部屋に入ってくるダンケ

 

「TenとDanke ♪」

メルシーの視線がちょっぴりコワいけど...

良かったら見てね(笑)

 

 

お父さんになる道のりは厳しい?!ダンケでした(笑)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-06-14 11:55:44
あんまり接してないから接し方が分からないのかもしれないね~^m^
何かそのぎこちなさが可愛いですが(爆)。

しかも・・・しかも・・・メルちゃん 「むきっ」ってしてる(@_@;)
返信する
Unknown (junchan)
2013-06-14 12:26:52
こんにちは

ダンケ君の目を逸らす顔が
何ともぎこちなくって可愛い☆~(ゝ。∂)

アップされた動画を見るのが・・
楽しみですよ。
Tenちゃんのヨチヨチ歩きが可愛い!!

今日も癒されました☆~
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2013-06-14 12:31:52
メルちゃんの目にくぎ付けになっちゃった~
鋭い視線で、我が子を守る母にしっかりなってますね~。

ダンパパ、がんばれ~
返信する
Unknown (てつママ)
2013-06-14 12:38:17
う~ん。ダンケ頑張れだわ。
メルシーのうぎっの口元、やはりママですね。
母性ってすごい。
子育て順調でパピーもころころ。いつみてもかわいいですね。一日一日成長するから、沢山写真や動画をとってください。
返信する
Unknown (としあき)
2013-06-14 12:54:34
こんにちは、メルママさん、

ダンケくん、気がひけているようですね。
母は強しでしょうか。
メルシーちゃん(さんかな)、
段々立派なお母さんになっていってるようです。
返信する
Unknown (華&あず)
2013-06-14 12:56:15
やっば、男はダメなのかなぁ(^^;;
ダンケ君、頑張れ!
おっちゃんは、その気持ち
なんとなく分かるのだ(^^)
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-06-14 13:09:12
新米パパのダンケくん ひきつりモードの顔も
かわいい~ 頑張ってるんだね~
メルシーちゃんも気が気でない様子が楽しいです
なんだかめったに見れない光景ばかり見せていただいて
すごくうれしいです
いつかモジャ・じゃこにもこんな日がくるといいけど・・・
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-06-14 14:31:37
はははは。ダンケくん、ひきつってますねー。
目を合わせないようにしている感じが
可笑しくて可愛くて・・・。
「なにやってんのかしら」なんて
メルちゃんは呆れていそうですね。
コタハネちゃんブログのコメ欄で見ましたが
メルちゃんの「水遊び変顔」には
うちの子、勝てないかもしれません~うふふ。
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-06-14 17:14:16
これで十分だと思うよ^^
ぱぱ~ぁ^^

メル姉のテリトリーを侵さず
さりげなく見守るぱぱ^^

何よりもおもろいのは
気が気でないメル姉
耳が下がってる・・
真剣に入るなビーム飛ばしてる^^

この三角関係に微笑ましい位
少しずつ距離を縮めていけばいいのだ^^

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-06-14 17:50:24
メルママさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ダンケちゃんManちゃんに腰が引け
てまだ慣れないですがダンケちゃん
頑張ってね。
仔犬ちゃんを見つめるダンケちゃん
可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。