ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

八ヶ岳・清里方面〜旅の思い出〜

2017-12-02 17:00:27 | お出かけ(山梨)

夏の思い出(9月)
メルパパの夏休み、
2泊3日で八ヶ岳・清里方面へ〜

まずはワンコNGだけど
サントリー白州へ(ササっと買い物のみ)

2泊…お世話になったのは
『八ヶ岳わんわんパラダイス』

6ワンOKのお宿は有り難い
(お世話になりました)

富士見高原リゾートで
花の里・天空遊覧カートを楽しんだり〜
清泉寮を散策したり〜



とっても楽しい3日間でした
パパ、いつもありがとう〜
また連れてってね(≧∇≦)

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-12-02 19:59:35
メルママさん、あの、キャンカーがあると
みんなで、お出かけできるから、
とっても、いいですね♪

八ヶ岳、清里は、涼しかったでしょう~
パパは、長袖を着てるね。
みんな、いいお顔で、
メルママさんの、うれしい気持ちも、
伝わってきます(*^^*)
返信する
Unknown (華&あず)
2017-12-04 07:34:21
頭数制限があったりしますから
宿探しも
6ワンズともなると大変でしょうね。
八ヶ岳また行きたいなぁ(^^)
返信する
Unknown (メルママ)
2017-12-04 10:53:01
k-24さんへ

コメントありがとうございます。
はいっ♪♪
キャンカーがあるとみんなでどこへでもお出かけできるから
とっても嬉しいです(*^^*)
遠出はもちろん♡近場のお出かけ散歩でも
大活躍のキャンカーです。
車内でゆっくり休めるし、
みんながくつろげるのが何より♡

八ヶ岳、清里は涼しかったです。
またみんなで行きたい八ヶ岳、清里です(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2017-12-04 11:28:54
華&あずさんへ

コメントありがとうございます。
そっ、そうなんです...
宿探しも頭数制限があって探すのもなかなか(苦笑)
6ワンOKお宿はほーんとありがたいです♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。