ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

子育て仕様に模様替え♪

2013-06-15 14:20:47 | 子育て(Merci & Danke)

今までは眠っていることが多かったパピーズ...

パピーズが過ごしていた場所にはお布団を。

 

そして、

目が見えるようになった今...少しずつ動き回るようになったので...

 

パピーズが過ごす部屋中にトイレシートを敷き...歩きやすいようにカラーマットを。

ジョイント式カラーマット、水にも強くクッションもいい感じ

 

これで爪が引っかかる心配もなしだね

よちよち歩き回るようになったTen、Sin、Ran、Man...

ワンパピーの成長って早いね~

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2013-06-15 15:01:27
これで安心^^

そしておめめパッチリに成長したね^^
かわいいっ^^

どんどんもぞもぞ歩くようになったら
またぱぱの反応おもろそう(笑)

毎日の成長が楽しみであると共に
メルママの顔を想像しながらニヤニヤしている
隊長なのでした^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-06-15 16:31:15
メルママさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Tenちゃん達 目があいてよちよち歩いて
いる姿が可愛いですね。
カラーマットを敷かれてクッションもよくて
Tenちゃん達にも優しくダンケちゃんと
メルシーちゃんファミリー安心できますね。
返信する
Unknown (ぶひこ)
2013-06-15 17:38:33
か、かわいいっ!!
よたよち歩き、たまりませんね!
ジョイントマットの色づかいにセンスを感じました!
さすがママさん♪
返信する
Unknown (みい)
2013-06-15 19:48:47
メルママさん、模様替えお疲れ様でした^^
メルシーちゃん&ダンケ君のチェックしてまわる姿、
微笑ましくていいですね♪

そっか~もうよちよち歩き始めたのね♪
一日中見てても飽きない位、可愛いのでしょうね~♡
ダンケパパ、出番はもうすぐみたいですよ^m^
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-06-15 20:03:41
メルママさん
いつもありがとうございます

パピーちゃんたちお目目が明いて
よちよちしだしたんですね^^
とっても可愛くって可愛くってたまりませんね

これからの成長とやんちゃが楽しみですね
ダンケパパがんばってね^^
返信する
Unknown (mine)
2013-06-15 21:58:12
ジョイント式カラーマットうちのと色違いがな?t
ホントワンちゃんの成長は早いですよね。
そのぶんしっかり一緒に楽しく暮らしましょう。
返信する
Unknown (貫と蘭)
2013-06-15 22:05:25
パピー段々大きくなってきましたね!
模様替えお疲れ様でした。
我が家もパズル形式の絨毯が寝室に敷いてあります。
足に優しいし、何よりもこれからいっぱい遊ぶパピー達ですからね~!
兄弟達で遊びながら色んな事学んでいくんですよね!
頑張れ!テンシンランマン!
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-06-15 22:13:14
これなら暴れてもひっくり返っても
安心ですね~。
そしてチッコしちゃっても掃除が
楽ですし^^
これからいっぱい動き回るように
なるとさらに楽しくなりそうですね!
返信する
日増しに (yume)
2013-06-15 23:58:59
こんばんは
こちらに来るのが楽しみです。
パピーちゃん、お目目ぱっちりで可愛い♪
よちよち歩きできるんですね。
本当に成長が早いですね。
模様替えしたり・・・ママさんもお疲れがでませんように^^
返信する
Unknown (nita*)
2013-06-16 03:30:29
コメント入れながらも目じりが下がってしまいます
もうよちよち歩きだしてるんですね♪
うんうん、私もジョイント型のマット敷いてましたよ~
で、そのうちジョイントの凹凸部分をカミカミするようになって、出っ張り部分をハサミでカットしたり~
おチビのくせにいろいろしでかすようになりますよ~
そんなやんちゃもまたかわゆいのですが
楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。